ほむら村BLOG

ジャパンキャンピングカーショーは凄い。

メインステージ前の田安鉄工ブースです。

手作り感満載でしょ。目的はBBcanにどんな反応をしてくれるかリサーチでしたが、結構いい反応で楽しかったです。

中にはバーベキューグリルは興味がなくて、薪オーブンに興味津々の方も何人かいました。

雑誌関係の方といろいろお話が出来たのが収穫です。今後をお楽しみに!

 

せっかくなので、キャンピングカーの現状をリサーチしましたが、メーカーさんの違いがよくわからず、みんなよく似ているなと思ったのは私だけでしょうか?

中でも人気が高かったのは、hondaのN-BOX。 Kカーでありながら、広いスペース。多くの人が群がってました。

私的に面白かったのが、コレ。

クロコアートファクトリー様が展示していたルーメット。

広い自由空間。『薪オーブン~炎~』をこの中にいれて、全国まわれたら面白そうだな。なんて、考えちゃいました。

 


薪オーブン「炎~ほむら~」のご購入・お問い合わせはこちら